News

お知らせ

2020/02/20

2020年4月16日(木)・17日(金)開催の有機JAS講習会の案内文書と申込書をupしました。


有機農産物(きのこ、飼料含む。)の有機JAS講習会を2020年4月16日(木)、有機加工食品(酒類、飼料含む。)の有機JAS講習会を2020年4月17日(金)に開催いたします。詳細は以下の案内文書をご覧ください。参加ご希望の方は、申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールで送信してください。

FAX:099-258-2204 メール:koaa@koaa.or.jp

迷惑メール防止のためメールアドレス中の「@」を全角で表記しています。ご連絡の際は半角に変換してください。

詳細について

Word PDF

 

4月7日(火)更新

4月16日(木)、17日(金)の有機JAS講習会は実施予定となっております。

ただし新型コロナウイルスの影響を踏まえ、体調の優れない方は参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

また会場となっておりますかごしま環境未来館では、当日はマスク着用の上、受付にてお名前とご連絡先等を控えさせていただくことになっております。なお、2週間以内に海外への渡航履歴のある方につきましては、かごしま環境未来館への入館ができません。恐れ入りますが、今回のご参加はお見送り頂きますようお願い申し上げます。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。