News

お知らせ

2022/07/06

2022年7月29日(金)開催のオンラインフォローアップ講習会の案内文書と申込書をupしました。


有機農産物(きのこ、飼料含む。)及び有機加工食品(酒類、飼料含む。)のフォローアップ講習会を2022年7月29日(金)に開催いたします。内容としましては、最近の規格や基準の改正、昨年 10 月の有機 JAS の運用改善、特に実地調査へのリモート調査の導入についてのご説明と、検査員視点から生産行程管理のポイント、記録類の適切な管理等より実務的な内容についてご説明いたします。また、事業者の皆様が日頃感じている実務についての疑問・意見や広く有機 JAS に対する要望等をお聞きして、今後の認証業務の改善につなげていきたいと思います。詳細は以下の案内文書をご覧ください。受講をご希望の方は、申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールで送信してください。

FAX:099-258-2204 メール:koaa@koaa.or.jp

詳細について  Word PDF オンラインフォローアップ講習会に関するご案内

※今回の講習会は既に有機JAS講習会を受講したことがある方向けの講習会となりますのでご注意ください。