News

お知らせ

2020/12/11

2021年2月9日(火)・10日(水)開催の有機JAS講習会、1月26日(火)開催のフォローアップ講習会の案内文書と申込書をupしました。


1月開催のフォローアップ講習会(鹿屋市)、2月開催の有機JAS講習会(鹿児島市)の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

既に有機JAS講習会の受講経験がある方対象のフォローアップ講習会は1月26日に鹿屋市のリナシティかのやで開催いたします。内容としましては、生産行程管理上の重要管理ポイントの再確認と事業者の皆様からの有機JASに関する質疑応答等が中心となります。

新規事業者や既存事業者の担当者追加等で初めて受講される方対象の有機JAS講習会は2月9日10日に鹿児島市のかごしま環境未来館で開催いたします。生産行程管理責任者や格付責任者、担当者になる場合、有機JAS講習会の受講が資格要件になりますので、この機会にぜひ受講ください。

いずれの講習会も今年度最後の開催となります。参加ご希望の方は同封の申込用紙に必要事項をご記載の上、下記までお送りください。また感染症拡大予防のため参加人数は1月のフォローアップ講習会は農産・加工各20名、2月の有機JAS講習会は農産・加工各30名までとさせていただきます。誠に勝手ながら、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。また状況を見ながら、一部地域からのご参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

詳細について

有機JAS講習会 Word PDF

フォローアップ講習会 Word PDF

送り先 FAX:099-258-2204 メール:koaa@koaa.or.jp