Blog

有機のひろば

2020/07/06

9月の映画祭は延期して11月開催で予定します。


7月3日(金)にZOOMで実行委員会を開催しました!

 

(写真は過去のものです)

 

今回映画祭も、新型コロナウィルスの影響で例年通りというわけにいかず、この時期になっても開催場所は?時期は例年でいいの?と、詳細が全然決まっていませんでした・・いつもならパンフレット製作に追われてる時期です(笑)

が!やっと今回の話合いで方向性が見えたのでご報告いたします✨

7月入ってからの鹿児島のコロナ感染状況を踏まえ、例年9月の開催は延期という判断に至りました。

しかし!まだあきらめたくない!私達。

暖かい季節にする? 冬は? でも冬はまた©がくるんじゃ・・・などなど話し合いまして。

結果!

当協会の普及啓発事業のオーガニックフェスタと同時期に、ガーデンズシネマさんで2作品(予定)を上映する、ということになりました!!

今回は映画祭の今までしていた、カフェやマルシェの「祭り」という感じは難しいので「オーガニック WEEK」的な扱いで、この時期に映画館に行けば、オーガニック関連な映画をご用意してますよー♪という感じです(^▽^)

でも、まだ現在も鹿児島の©が落ち着きませんので、11月という断言が微妙なのですが、、、そこはご了承いただければと思います。

ひとまず「延期」には変わりませんで、いつもこの時期を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。

開催できたら、元気に皆様に会えるのを楽しみしていますので、皆さんも免疫力KEEP!!
しててくださいネ(^^♪

(同時開催イベント2018の味噌玉作りより)

(2018マルシェより)