広める・伝える活動:有機農業の技術

2021/11/15

12/4(土)12/5(日)2日間!国際オーガニック映画祭 2021 in Kagoshima 開催!


・今年の映画祭は全3回予定しています。

・1回目8月22日(日)南さつま市 いにしへホールで開催(決定)

・2回目 12月1週目(予定)ガーデンズシネマにて開催(作品・詳細検討中)

・3回目 2月(予定)姶良市(作品・詳細検討中)

8月22日(日)決定!

以前から地方だからなかなか行きたくても遠くて・・・というご意見もちらほらありました。そこで、今回夏休み映画として、

「親子で気軽にこれる映画」をコンセプトに8月22日(日)南さつま市いにしへホールで上映会をすることに決定しました。

作品について下記よりリンクに飛びます。

https://itadakimasu2.jp/

 

子どもと一緒に映画に行こう!

小さいお子様がいる方は、回りに気を遣う、子供がいると集中できない・・・結果・・

映画なんかいけるのはいつの日やら・・・(遠い目)私も子育て中ですが映画に一緒に行けたのは6歳の時でした(笑)

 

「行けない」をあきらめなくていい!

是非、親子で見てほしい作品です。そして会場も350席程ある広ーいところです。(コロナ禍なので半数程度で制限する予定です)

泣いても騒いでもそんなの気にしないで!

子どもは泣くもの!遊ぶもの!それが当たり前。だって子供ですから。夏休みの思い出にもおススメです。

是非一緒にみてくださいね!

 

南さつま市の小中学校には一斉に配布いたしますのでチラシを見てくださいネ!

保育園幼稚園にも理事の福迫さんが直接出向いてご挨拶しながら広報しております。

 

予約方法

予約されると入場がスムーズです。当日も入れますが混雑、コロナ対策の為出来るだけ事前予約のご協力をお願いいたします。

https://forms.gle/ZyW27YCLNmKKbG2K6

 

お支払について

・全て当日払いです

料金

・大人(高校生以上)500円

・小中学生 300円

・未就学児 無料

 

 

 

 

チラシに広告ご協賛いただきました企業様、誠にありがとうございました。

special Thanks!

小田屋

(株)知覧農園

水溜食品株式会社

西垂水養蜂園

地球畑