Blog

有機のひろば

2020/09/01

オーガニックフェスタ2020出店者募集〆切まであと15日


出店者募集〆切まであと15日です(^^)/

まだまだ時間はありますので、皆様のお申し込みをお待ちしております。

お申込みはこちらから↓
★★開催日★★
2020/11/21(土)10:00~16:00
2020/11/22(日)10:00~15:00
★★場 所★★
ウォーターフロントパーク(旧ドルフィンポート前広場)
※小雨決行

【オーガニックフェスタ2020にあたり出店者の皆さまへお知らせとお願い!】

①新型コロナウィルス感染防止対策については、募集要項の記載をご確認いただき、実行委員会の指示に従うようお願いいたします。また、コロナウイルス感染症拡大により中止となる場合は、決定後速やかに出店者様へご連絡いたします。

②今年はテント持ち込み、もしくは移動販売車(キッチン部門のみ)による出店のみ受け付けており、3区画以上出店の方を除いては、原則テントのレンタルは行っておりません。ご了承の上、申し込みください。また、会場が海の傍なので風が強く、テントが飛ばされやすくなっていますので、必ずテントの脚に杭を打つ、ロープ等での補強などの対策を行ってください。万が一事故が起きても実行委員会は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

③フォームで記入して頂くPR文を使って出店者紹介をSNS等で行っていきます。その際、写真があればより多くの方に効果的にPRすることができますので、メールに送付頂けたら幸いです。(写真は、野菜や田畑、風景、商品やお店の写真などなんでも結構です!) お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

★★申込期日★★
9月15日(火)
★★★★★★★★